てぃーだブログ › ふぁーすとコーヒーブログ › ゆっくる新聞11月号

2017年12月08日

ゆっくる新聞11月号

こんにちは!今日も冷えてますね曇り風邪ひかないように体調管理気をつけましょうねピカピカ

ゆっくる新聞をご存知でしょうか?私は最近知ったんですがまちぐわぁ~で無料で配られてるみたいですピカピカ商店街の情報誌ですねダッシュ

ゆっくる新聞11月号


ゆっくる新聞11月号

コーヒー屋さんと雑貨屋さん特集だったんですがそこに『ichi coffee』さんが載っていたので紹介したいと思います。

ゆっくる新聞11月号
ゆっくる新聞11月号
ゆっくる新聞11月号
ゆっくる新聞11月号

詳しくはこちらで↓↓↓

http://machigwa.info/post_detail/2298/

まちぐわぁ~にはたくさんコーヒー屋さんありますねアップコーヒー屋さん巡りするのも楽しいかもしれませんねカフェ





Posted by ふぁーすとコーヒー沖縄 at 11:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。