てぃーだブログ › ふぁーすとコーヒーブログ › 大人のためのだし講座

2018年03月23日

大人のためのだし講座

こんにちは!今日もすこし肌寒いですねピカピカ

でもいい天気音符オレンジ春っていいですね晴れ

小禄にある居酒屋さんニゾウさん、昼間はCafé de saltさんでまたイベントがあるみたいですラブ

だしソムリエ協会認定講師 山城さんの 大人のためのだし講座ですピカピカ
大人のためのだし講座
でももう満席で予約の受付は終了してるみたいです。ムキー

次回は参加できたらいいなぁぐすん

だしって色々あるんですね~アップ

大人のためのだし講座

café de salt の喜納さんからもらった子宝草よつばふぁーすとコーヒーでも皆さんに株分けできるように育てたいと思いますハート














Posted by ふぁーすとコーヒー沖縄 at 15:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。