てぃーだブログ › ふぁーすとコーヒーブログ › 沖縄産珈琲豆

2019年05月29日

沖縄産珈琲豆

こんにちはラブいつもありがとうございますアップ

週の真ん中 水曜日 ピカピカもう水曜日なのかまだ水曜日なのか。。。

はーい!先日なんですがお客さんが本部町伊豆見でできた珈琲豆の生豆を持ってきてたので焙煎しましたピカピカ

通常は持ち込んだコーヒー豆を焙煎することはないんですが焙煎できずに困っていたのでやってみましたくちびる

沖縄産珈琲豆

欠点豆もありますがまあまあいい感じですねラブ

沖縄産珈琲豆

沖縄産珈琲豆

焙煎したコーヒー豆を少し分けてもらったので飲んでみました音符オレンジ
ちょっと雑味があるようにを感じましたがとてもおいしいコーヒーでしたよベー

県産っていいですねぇ~





Posted by ふぁーすとコーヒー沖縄 at 15:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。