てぃーだブログ › ふぁーすとコーヒーブログ › 勝連城阿麻和利まつり

2019年08月23日

勝連城阿麻和利まつり

こんにちはラブいつもありがとうございますアップ

皆さん、良いお盆を過ごせたでしょうか♪赤はてな
ご先祖様はもちろん普段遠くに住んでいてなかなか会えない親戚に会えるのは本当にいいことですねピカピカ

話はかわりますが「勝連城阿麻和利まつり」にはいきましたか?

勝連城阿麻和利まつり
FMうるまさんのブログを拝見させていただき、まつりやライトアップイベントがあることを知り、昨日見に行ってきましたピカピカ

初めて勝連城跡に行ったのですがライトアップも本当に綺麗で感動しましたOK音楽に合わせて色が変わったりで楽しめますハート
景色も想像していたよりも綺麗で癒されましたハート

今週の日曜日までなので是非、行ってみてくださいねエイサー今日は19:30からワイド―も来るらしいですよシーサーオスシーサーメス


詳しくはこちらからhttps://www.katsuren-jo.jp/

FMうるまさんのブログ↓↓↓
https://fmuruma.ti-da.net/e11230722.html




Posted by ふぁーすとコーヒー沖縄 at 11:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。