てぃーだブログ › ふぁーすとコーヒーブログ › カフェ グランマ

2017年03月10日

カフェ グランマ

先日カフェグランマ♡に行って来ました~ニコニコ

なかなか食べに行けてなかったのでやっといけて良かったですチョキ

カフェ グランマキーマカレー!!!

カフェ グランマ
和風おろしハンバーグ!!!

そしてデザートの

カフェ グランマケーキ!!!ハート

カレーはよく食べるけどキーマカレーはほんと久しぶり、前回もグランマさんですあかんべー美味しかったです~ごはん
ハンバーグも少し味見したんですがやわらかくてこちらも美味でしたアップ

デザートの時にはお腹いっぱいで苦しかったです(笑)

サラダ等もあるセットメニューにしたんですがバランスのとれるお食事って素敵ですねピカピカ

カフェ グランマ

宜野湾の家カフェ『カフェ グランマ』さん是非、食べに行ってくださいね♪おすすめですハート










Posted by ふぁーすとコーヒー沖縄 at 09:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。