てぃーだブログ › ふぁーすとコーヒーブログ › うさぎの

2017年03月16日

うさぎの

こんにちは!

先日ふぁーすとコーヒー宜野湾店でウサギのやーつ買ってきました!

うさぎの
わらで作られたウサギ型のやーつです!これに

うさぎの


ヘデラ類?外壁とかに張っている植物をウサギに植え付けると

うさぎの

たぶんこんな感じになるようです(笑)

初めて見るものなのでどうなるかわかりませんが完成したら報告します。ハート

うさぎの

こちらはいつもお世話になっている大家さんからもらったズッキーニ!作り物みたいハート美味しかったです♪赤植物って面白いですねアップ


ふぁーすとコーヒー宜野湾店は子供服や雑貨等もあるので新発見があると思います!行ってみてねチョキ

ファーストコーヒー沖縄 宜野湾店
    &
手作り子供服 Herbie

宜野湾市野嵩4-20-16
 098-892-3873

定休日:日曜日








Posted by ふぁーすとコーヒー沖縄 at 15:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。