てぃーだブログ › ふぁーすとコーヒーブログ › ふぁーすとコーヒー泉崎 ももちゃん

2017年07月14日

ふぁーすとコーヒー泉崎 ももちゃん

いつもありがとうございますハート感謝キラキラ 

今日もいい天気晴れそして明日から3連休ハート楽しみですね♪


ふぁーすとコーヒーは明日も営業してますよキラキラ 連休中においしいコーヒーはいかがですか?ラブ

先日、泉崎のももちゃんでおいしい手造りスイーツをいいただきましたよ♪
ふぁーすとコーヒー泉崎 ももちゃん
写真とるのめちゃへたくそですいませんキョロキョロでもとても美味しかったですよショートケーキ

ケーキもテクアウトで買えるのでコーヒーと一緒にぜひ召し上がってみてくださいねチョキ

最近スイーツ食べすぎだぁソフトクリーム運動しなくちゃ僕ボクサー




















Posted by ふぁーすとコーヒー沖縄 at 14:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。